スマートフォン版はこちら

四谷麹町メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四谷麹町メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「四谷麹町メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町6-4-17 麹町ブライトンビル301
電話番号 03-3263-0723
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四谷麹町メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ベスリクリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-2 神田サンミビル8F
千代田心療クリニック 東京都千代田区平河町2−7−9 JA共済ビル3C
あいクリニック神田 東京都千代田区内神田3-14-8 ニシザワビル5階
原田メンタルクリニック 東京都千代田区飯田橋1-5-8
ストレスケア日比谷クリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 ナビール日比谷6F
はりまメンタルクリニック 東京都千代田区神田小川町3-24-1 NCR御茶ノ水102
リーチュエショートケアクリニック 東京都千代田区東神田1-15-10 酒井ビル2F
駿河台診療所 東京都千代田区神田駿河台2-1-45 ニュー駿河台ビル5F
山王クリニック 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25F
さくらの木クリニック秋葉原 東京都千代田区神田岩本町1-5 清水ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
  • jakaさん
    がん研有明病院 口コミ
    癌研有明病院 高校生の時にがんになり、近所の病院でこの病院を紹介されて行きました。予約をとり、病院に行きレントゲン等の検査後、すぐに入院することになりました。手術の説明もわかりやすくしてくれ、抗癌剤治療の時は毎回、専門の方が今回使う薬の説明をしてくれました。自分の病気はとても珍しいものだったのですが、12時間の手術も無事に終わり、今では手術した場所も普通の生活に支障のないぐらいにまで回復しました。ガンでお悩みの方は一度、相談に行くといいと思います!
  • くまたけさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    以前通っていた病院が移転してしまったため、ひろいウィメンズクリニックを利用しました。まだ、新しいクリニックなので、とても清潔感があり、キレイです。また、プライバシー保護のため、院内が外から見えないようになっていたり、受付でも名前では呼ばれません。先生もとても優しい方でしたので、婦人科に行くのをためらっている方にもお勧めできるクリニックです。不妊治療に関しても力を入れているようですので、気になる方は一度お話を聞いてみると良いと思います。
  • うららさん
    愛和クリニック 口コミ
    普段、風邪を引いたりお腹を壊したり、健康診断書を勤務先に提出しなければならないときなど、さまざまな時にお世話になっています。院長はとってもさっぱりした先生で、症状について分かりやすく説明してくれます。処方の内容についても、こちらからお願いするといろいろと工夫をしてくださったりするので、安心です。待ち時間は、その日によって違うので、予測が難しいですが、駅から近いこともあり、困ったときにすぐに行けます。
  • こまりさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    説明をしっかりしてくださり、痛みを取り除き、後のケアを教えてくださいます。
    靱帯を切ったり、骨折など、いつもひどい状態で伺うのですが、帰りには、すごく元気になっています。
    針、器械の療法もしてくださいます。
    痛みを取り除いてくれるので、身体が楽になります。
    看護師さんもずっと変わらず、信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四谷麹町メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ